バイタルアンサーのEDへの効果

バイタルアンサーのEDへの効果ですが、そこまで即効性があるわけではありません。

夕方に飲めば夜に効くというようなものではないということで、もしもそのような効果を期待しているのなら例えばバイアグラのようなED治療薬と銘打たれた薬を服用するべきでしょう。

ですが、バイアグラのようなED治療薬はあくまでも一過性の効き目に留まります。

薬を飲めば即座に効果を発揮しますが、効果が切れればそれまでです。

次の効果を期待するにはまた再度服用しなければなりません。

バイタルアンサーはこのような即効性こそありませんが、飲み続けることで体質を改善し、長い目でみてバイアグラのような薬が不要になるとか、薬が完全に不要とまではいかなくても服用量が少なくて済む、あるいは調子の良いときには薬が無くても良くなるといったような効果が期待できます。

 

さらに、これは別に勃起不全に対してのみ効果を発揮するわけではありません。

含まれている成分は主としてアミノ酸とビタミン類であり、要するに滋養強壮、活力維持の全般に対して効果が期待できるという特徴があるのです。

特徴的な成分としてはアルギニンが挙げられます。アルギニンはアミノ酸の一種で、ちょっとインターネットで検索してみるとすぐに分かりますが数多くのサプリメントに配合されており、日々の生活を健康的に、充実させるために重要な成分と考えられています。アミノ酸の一種である以上はもちろん筋肉などを構成するタンパク質の一成分でもあるわけですが、それだけの働きであればタンパク質の構成成分として必要な量を摂取するだけで十分のはずで、他のアミノ酸ではなく特にアルギニンだけを追加で摂取したほうがよい理由にはなりません。

実はアルギニンは単にタンパク質の構成成分としてだけの意味で重要なのではなく、アミノ酸の形のままでも体内で種々の重要な働きをしていることが分かっています。

主な作用としては成長ホルモンの分泌促進、疲労物質の排泄促進、それに免疫力向上などが挙げられます。

成長ホルモンの分泌促進に関しては、成長期の子供に対しては非常に重要なポイントであり、実際、子供向けのサプリメントなどにも多く配合されていますが、EDを気にする成人男性にとってはあまり関係はありません。

 

ですが、疲労物質の排泄促進や免疫力向上に関しては全くそうではありません。

このような作用を通じて男性活力の維持向上に大きな効果があるのです。