バイタルアンサーには色々な成分が配合されています

バイタルアンサーには色々な成分が配合されています。

中でも注目するのはアルギニンです。

 

アルギニンはアミノ酸の一種で、男性機能の回復に使われています。

精力剤の成分の中でも特に重要な成分で、含有量が多ければ多い程効果も期待する事が可能です。

このアルギニンが配合されている精力剤は沢山ありますが、成分表を見るとごくわずかしか配合されていない物も多々見受けられます。

しかしバイタルアンサーにはそんな心配はいりません。

マカの80倍以上のアルギニンが含まれているというのが大きな特徴です。

 

また他にも色々と男性機能回復に有効な成分が配合されています。

シトルリン

アミノ酸の一種で、尿素経路を構成してくれる化合物です。
摂取する事で、アルギニンと交換されるのですが、その際に一酸化窒素が作られ、その一酸化窒素が血管をしなやかにして拡張する働きがあるので、その結果血流の改善効果が期待出来ます。この血流の改善により精力も増強する事が可能です。
その為、特に加齢により下半身への血の巡りが弱くなった人にはうってつけです。

オルニチン

他にもオルニチンも沢山配合されています。オルニチンもアミノ酸の一種で、肝臓の細胞内でアンモニアを解毒する代謝経路の一部を構成してくれる成分です。体の新陳代謝を活性化する事で、毒素を外に出し、男性機能に必要な栄養素を効率よく吸収させる効果があります。

トリプトファン

他にもトリプトファンも多く配合されているのがバイタルアンサーの特徴です。

トリプトファンはもアミノ酸の一種であり、摂取する事でセロトニンを生成してくれます。

セロトニン

感情を抑制する働きを持っていて、摂取する事で不安や怒り、興奮と言った感情を抑えてくれますし、ストレスやプレッシャーを緩和してくれる効果もあるので性行為時にも役立ちます。

セロトニンやメラトニン

そして自律神経が正しく働く為に必要なセロトニンやメラトニンといったホルモンの原料にもなるので、男性機能の回復にも一定の効果があるというのがトリプトファンの特徴です。

亜鉛

それから亜鉛も沢山含まれています。
亜鉛には性欲増進効果があり、サプリメントでも人気の成分です。

その他

あとそれ以外にも各種ビタミンや葉酸も摂取出来ます。

製造も、海外で作られた精力剤は質の低い商品があり心配する人もいますが、バイタルアンサーは国内工場で一貫製造されているので安心して利用する事が出来ます。

このようにバイタルアンサーには男性機能の回復に有効な成分が高濃度で沢山配合されているので、おすすめです。

 

その他、バイタルアンサーの体験談とか別のサイトも参考になると思います。